

今日の2chまとめ履歴

【悲報】 「トイ・ストーリー エッグチョコ」の完成度が低すぎるwwww
黒目のところで白黒塗り分けてるから見た目になってるんだなぁ。まさかここまでおっさん化するとはw

毎日耳かきしてた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
えっそんなんなるの。結構耳かきするから気をつけないと。

「楽天優勝セール、全然安くない。Amazonの方が安い」…Twitterで相次ぐ怒りの報告
楽天が優勝しても店舗が安くする理由がないよね。
それにしても通常価格12000円のシュークリームはすごいな。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

ハマーン・オム

Author:ハマーン・オム
ドラゴンクエスト大好き!ドラクエの話題ができる友達が欲しい今日このごろ。

ついった→twitter/behoimin

ぴくしぶ→http://www.pixiv.net/member.php?id=25238

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
