

幽遊白書の完全版を買ってきたんだけど感動路線でビックリした。

20101123yuuhaku1.jpg

幽遊白書は友達から借りて通して読んだことがあったんだけど、
それももうずいぶんと昔の話。

久々に読んでみた幽遊白書。
序盤の感動路線っぷりにものすごく驚いた!
もしかして最初は霊界探偵とかそういうバトルマンガにする気がなかったんじゃないかってくらいマジメに感動路線。
色んなキャラの生き死にとかを明るく楽しくお涙頂戴で展開してるよ。

まだ3巻までしか読んでないけど、これは続きも欲しくなるなぁ。
web拍手 by FC2 にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

テーマ : 幽遊白書
ジャンル : アニメ・コミック

ジェフのフィギュアゲット

このマザーのフィギュアシリーズ第二弾のなかで実は一番興味がなかったのがジェフ。君だ。
20101117jeff1.jpg

でも100円で取れる設定だったから、せっかくだから取ってきたのさ。

続きを読む

web拍手 by FC2 にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

テーマ : フィギュア関連。
ジャンル : その他

マザー2の主人公、ネスのフィギュアをゲット!

UFOキャッチャーでついにネスをゲット!

20101115nesu1.jpg

いままで500円くらいかけないと取れない筐体(しかも初期位置が都合のいいところでないとダメなもの)にあったのに、
突然100円で取れる方に移動してたから遠慮せず取ってきた!
取る諦めてたからうれしいなぁ!

続きを読む

web拍手 by FC2 にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

テーマ : フィギュア関連。
ジャンル : その他

アンドーナツ博士のフィギュアゲット。

マザーシリーズでは2作にまたがって出てきちゃったアンドーナッツ博士のフィギュア。
最近のマザーのUFOキャッチャーシリーズは、俺のマイナー好き心をくすぐるのだ。
20101113anne donuts1

続きを読む

web拍手 by FC2 にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

テーマ : フィギュア関連。
ジャンル : その他

ボロい原付でちょっと北海道行ってくるPartIV【霧多布岬~羅臼】



原付で北海道旅行に行ったときの動画をやっと編集し終わりました!
今回もちょいちょいイラスト入れてます。

あと、文字のある写真のスライドが早すぎるってことだったので、全部1秒伸ばしてみました。
これでまだ早いって言われたら次回さらに1秒伸ばして、
最終的には1枚の写真で1分くらいじっくり眺めていただく美術館のような動画になることでしょう。

動画に描くイラストは、普段のブログ用のイラストよりずいぶん早く描けるので不思議。 web拍手 by FC2 にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

テーマ : 旅行、旅、ドライブ
ジャンル : 旅行

main_line
main_line
プロフィール

ハマーン・オム

Author:ハマーン・オム
ドラゴンクエスト大好き!ドラクエの話題ができる友達が欲しい今日このごろ。

ついった→twitter/behoimin

ぴくしぶ→http://www.pixiv.net/member.php?id=25238

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
