

ボロい原付でちょっと北海道行ってくるPartXII最終回【小樽~羊蹄山一周】


ついに2010年の原付北海道旅行の動画も最終回を迎えました!
自分で編集する動画作成は初めてだったのと、無駄に時間をかけての作成で
編集方針も定まらずに迷走した動画になりましたが、やっと終わりました。
おつきあいいただいた方、ありがとうございます。

というわけで、雨の中フェリーまでの時間つぶしをした今回。
神仙沼や羊蹄山など意外といろいろ楽しめるところに当たって歓喜。

エンディングはいつもと違う感じでちょっとがんばってます。


web拍手 by FC2 にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

テーマ : 北海道
ジャンル : 日記

ボロい原付でちょっと北海道行ってくるPartXI【旭川~札幌~小樽】



やっと次回で最終回です。
特に盛り上がる要素もないので普通にたんたんと終わらせようかと思ってますが、BGMネタが尽きているのでこれはもう歌に頼るしか…。


札幌HTBに行くのは北海道旅行の重要目的の一つでした。
重要目的で出発前に掲げていたものは、
1:最東端・納沙布岬へ行くこと
2:網走監獄へ行くこと
3:美瑛の丘と花を見ること
4:札幌HTBへ行くこと

でした。

今回の旅はその全てを果たすことができたので満足です。
そして、旅の途中でまた新たなる目的地も増えてしまいましたが…。
まぁその辺はまた次回。 web拍手 by FC2 にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

テーマ : 北海道
ジャンル : 日記

ボロい原付でちょっと北海道行ってくるPartX【旭川】



旭山動物園で撮影したビデオをつないだ回。
豪雨だったので、絵も少なめで8分くらい。

旭川ラーメン村はもっといろいろ食べてみたかったな。
でも小食なので2件が限界。

横浜ラーメン博物館でもそうだったんだけど、ミニラーメンを頼むのなんだかもったいなくてできないんだよねー。 web拍手 by FC2 にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

テーマ : 北海道
ジャンル : 日記

ボロい原付でちょっと北海道行ってくるPartIX【富良野~美瑛】



ボロい原付でちょっと北海道行ってくるPartIX【富良野~美瑛】

今、投稿してある北海道動画の最新作です。
富良野・美瑛が美しいのは7月~8月上旬くらいと聞いてたので、あまり期待しないで行きました。
なんたってもう9月ですからね。
花は枯れ、鳥は空を捨て、人はほほえみなくしているだろうと思ってましたが、
いろんなところで花が咲いていて、とても見所ある場所でした。

いかにも時期をずらして栽培しているみたいに一定のラインだけ花が咲いているという場所も多かったのですが、
四季彩の丘はほとんどが花が咲いていてよかったです。
四季彩の丘は行くつもりもなく、ただ道に迷っている最中にみつけた場所だったので、ラッキーでした。 web拍手 by FC2 にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

テーマ : 北海道
ジャンル : 日記

ボロい原付でちょっと北海道行ってくるPartVIII【帯広~富良野】



ボロい原付でちょっと北海道行ってくるPartVIII【帯広~富良野】

劇団たんぽぽの劇を観る方法は本当はいくつかあったのです。
本当は、羅臼の小学校で劇を観るのが最初のプランだったのですが、
僕が北海道の人やライダーさんとのんびり話しながら東へ向かったため、大きく遅れて間に合わなかったのです。
逆に、帯広に着くには早すぎて丸一日待ったりもしましたが、何にせよ観ることができてよかったよかった。 web拍手 by FC2 にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

テーマ : 北海道
ジャンル : 日記

main_line
main_line
プロフィール

ハマーン・オム

Author:ハマーン・オム
ドラゴンクエスト大好き!ドラクエの話題ができる友達が欲しい今日このごろ。

ついった→twitter/behoimin

ぴくしぶ→http://www.pixiv.net/member.php?id=25238

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
